最新情報(ブログ)

明日朝、関東地方は台風直撃(その後)

2013年10月16日

吉祥寺の税理士事務所、中野会計事務所です。

現在の武蔵野市は、雨は完全に上がり、日も出てきました。
時折強い風が吹きますが、ピークは過ぎたという感じです。

交通機関は、昨日のうちから運休などの情報を積極的に流しており、
通勤通学にもあまり混乱はなかったのではないでしょうか。
また、都内の小中学校も休校を決定しており、
今回は各種公共機関等が早めの対応したことにより、
よくテレビで放映される、新宿駅や渋谷駅のいつもの風景を
見なくて済みそうです。

それよりも、フクシマは大丈夫なのでしょうか。
建物の屋根が飛んだり、汚染水があふれ出ることがなければよいのですが……。

メールでのお問い合わせはこちら

吉祥寺の会計事務所、中野会計事務所は、節税に強い会計事務所です!
弊社では、「合法的な節税により節税の痛みを最小限に抑えつつ、かつ一円のゴマカシもなく納税すること」を再優先と考えております。
そして正しい税務計算を行うためには、前提として「利益=会社の実力」を正しく計算する必要がありますが、中野会計事務所はお客様の経営実態を「数値」に現し、わかりやすく「事業経営の羅針盤」としてご利用いただくこと、すなわち経理(=経営管理)の面から適時・適切な経営サポートを行います。
具体的には「事業計画と予算策定から始まる経営助言活動」と、「決算前に納税予測を行うことによる適切・的確・合法な節税の提案活動」の2本柱で数字の面から会社をサポートいたします。