最新情報(ブログ)

夏の終わりと首相の交代

2011年08月30日

吉祥寺の税理士事務所、中野会計事務所です。

2011年 夏
皆様、長い間のご無沙汰でした。
筆不精に多忙の重なった数か月、振り返りますと未曾有の震災・被害があり、政治の混迷が復興の足かせとなった挙句、ついには首相がまた交替してしましました。
明るいニュースもありましたね。なでしこジャパンに世界水泳そして昨日の世界陸上、何だか勇気づけられるのはスポーツ界や文化活動からばかりの様です。
台風の関東地方直撃で幕を閉じることになりそうな今年の夏、国民一人一人がこれまでとは異なる意識で臨んだ夏となりましたが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
やっと再開の運びとなりましたブログですが今後もゆっくりと、でも止まらないように進めていく所存です。