最新情報(ブログ)

シーズン到来です

2012年09月13日

吉祥寺の税理士事務所、中野会計事務所です。

まだまだ日中は暑い日が続きますが、朝夕と秋の気配を感じるここ最近です。
季節の変わり目には体調変化を起こしやすいので皆様ご留意くださいね。
秋の気配といえば、9/8(土)と9/9(日)にわたり恒例の「吉祥寺秋祭り12」が開催されました。多くのギャラリーが詰めかける中、各商店会の神輿が駅周辺を練り歩きました。
弊事務所もスタッフと助っ人が一丸となり参加いたしました。(実際は飲んでいる時間の方が長いぐらいだったんですけどね)


一つのお祭りが終わると寂しい気もしますが、本格的な秋祭りのシーズンはこれからですよ!