最新情報(ブログ)

紅白歌合戦!

2008年11月26日

吉祥寺の税理士事務所、中野会計事務所です。

2008年を締めくくるNHK紅白歌合戦の出場者、決まりましたね。
司会は中居正広さん、仲間由紀恵さんと安定感のあるお二人が二年ぶりにタッグを組みますが・・・よく見ると「私は貝になりたい」つながりか?安易な再現シーンで「やっちまったなー」的演出に、ご用心。
紅白の顔触れも結構フレッシュなんですが・・・フレッシュ過ぎるのがいるー!史上最年少!
羞恥心withPabo。生の歌声を聞かせて欲しい!
そんな中、やはり大御所様のお名前もチラホラ。幅広い視聴者から支持される番組コンセプトはわかりますが・・・
でも、一時期の「OB会」型や「謎めいたアンケート結果」型の頃と較べるとだいぶ身近に戻ってきた気がしますね。がんばれ紅白!打倒格闘技!!