最新情報(ブログ)

はるな愛、ニューハーフ世界一の栄冠へ!

2009年11月4日

吉祥寺の税理士事務所、中野会計事務所です。

はるな愛さんがタイで行われたニューハーフ世界一の祭典「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で、見事優勝しました。
世界的にはミス・ユニバースにも肩を並べる(?)権威ある大会。並居る世界の美女(?)と真っ向勝負での快挙とあって、速報で流れるほどのビッグ・ニュースとなりました。
元はと言えば民放バラエティでボウズを賭けたダイエット企画からスタートした今回のお話でしたが、ミス・ユニバース世界大会で知花くららさん・森理世さんのトレーナーも務めたSteven A Haynes氏を招聘し、相当厳しいトレーニングを積んだ結果の受賞でした。
フリーのパフォーマンスでは流石に「エアあやや」は封印したものの、参加者中唯一人お笑いの要素を盛り込んだことが、審査員にキュートさをアピールする結果につながりました。
何にしても、「世界一」はスゴイ!今後のさらなるご活躍を期待します。