最新情報(ブログ)

マスターズ

2009年04月14日

吉祥寺の税理士事務所、中野会計事務所です。

マスターズ、ご覧になりましたか?
今年は石川遼選手が特別枠で招待を受け、またタイガー・ウッズの復帰など話題に事欠きませんでした。各種メディアでもかなり前からマスターズの特集を組んで放送していましたね。
そんな中で、片山晋呉選手が第一日目から安定したスコアで上位をキープし、最終日も観客を魅了するプレーで見事4位でフィニッシュしました。
(2001年の井沢選手(4位タイ)以来)
若い選手に何かと脚光が当たっていますが、昨年国内永久シードを獲得し脂の乗り切った片山選手の今後の活躍からも、目が離せません。
そんな訳で、ゴルフにはいいシーズン到来です。休日のETC割引で、お金のかからないプレーを楽しみましょう!