最新情報(ブログ)

Windows8.1が今週提供等開始

2013年10月19日

吉祥寺の税理士事務所、中野会計事務所です。

今週、以下のスケジュールでWindows8.1の提供などが開始されました。

●無償アップデート:2013年10月17日20時
●DSP版発売:2013年10月18日0時

皆さまも、Windowsストアでの無償ダウンロードを行われたでしょうか?
私はこの日程をすっかりと忘れており、
ようやく本日になって、メインの持ち歩き用である
MacBookAir13インチにて無償アップデートを行っております。
なお、このマシンはVMware Fusionを使用してWindows8の他、
Windows7、Ubuntuを仮想化にて動かしております。
このため、256GBのSSD容量は1割ほどの空きしかありません。

DSP版については、毎回恒例の深夜販売が行われたようですが、
40年ほど前から東京に住んでいるにも関わらず、
未だ秋葉原に行ってパソコン部品などを購入したことのない私にとっては、
場所の雰囲気等もさることながら、その盛り上がりが想像できません。
(私はもっぱら通信販売にてパソコン部品等を購入しております)

メールでのお問い合わせはこちら

吉祥寺の会計事務所、中野会計事務所は、節税に強い会計事務所です!
弊社では、「合法的な節税により節税の痛みを最小限に抑えつつ、かつ一円のゴマカシもなく納税すること」を再優先と考えております。
そして正しい税務計算を行うためには、前提として「利益=会社の実力」を正しく計算する必要がありますが、中野会計事務所はお客様の経営実態を「数値」に現し、わかりやすく「事業経営の羅針盤」としてご利用いただくこと、すなわち経理(=経営管理)の面から適時・適切な経営サポートを行います。
具体的には「事業計画と予算策定から始まる経営助言活動」と、「決算前に納税予測を行うことによる適切・的確・合法な節税の提案活動」の2本柱で数字の面から会社をサポートいたします。