最新情報(ブログ)

明日朝、関東地方は台風直撃

2013年10月15日

吉祥寺の税理士事務所、中野会計事務所です。

今日、武蔵野市は昼前から雨が降り出し、
これから明日午前にかけて風雨ともに強くなるそうです。
都内の小学校の一部はすでに明日の休校を決定したとか。
私は大荒れのピーク前に会社へ行くため、
早めに寝ようと考えております。

しかし、東京地方の台風直撃よりも
フクシマの旧原発施設および汚染水などの方がとても心配になります。
「状況は完全にコントロール」されているにも関わらず、
毎日のようにトラブルの記事を目にするのはなぜなのか?
今回の台風でさらに施設が破壊され、汚染地域が広がるとも考えられます。
こんな状態では、オリンピックの招致も白紙にした方が、
選手の健康のためには良いのではないでしょうか?

 

メールでのお問い合わせはこちら

吉祥寺の会計事務所、中野会計事務所は、節税に強い会計事務所です!
弊社では、「合法的な節税により節税の痛みを最小限に抑えつつ、かつ一円のゴマカシもなく納税すること」を再優先と考えております。
そして正しい税務計算を行うためには、前提として「利益=会社の実力」を正しく計算する必要がありますが、中野会計事務所はお客様の経営実態を「数値」に現し、わかりやすく「事業経営の羅針盤」としてご利用いただくこと、すなわち経理(=経営管理)の面から適時・適切な経営サポートを行います。
具体的には「事業計画と予算策定から始まる経営助言活動」と、「決算前に納税予測を行うことによる適切・的確・合法な節税の提案活動」の2本柱で数字の面から会社をサポートいたします。